ページ

2015年3月20日金曜日

読影の余力、まだまだまだまだ、大丈夫です!

皆様、こんばんは。
最近年度末の関係もあるのかも知れませんが、たくさんの施設様から「読影をお願いしたいのですが、余力ありますか?」とのお声掛け頂きます。余力、まだまだまだまだ、全然問題なく、たっぷりあります!ご心配お掛けしてすいません!(どうやら、同業他社様の御返事で「当社はいっぱいいっぱいで、もう受けられません!」との御返事が多いとのことでした。)
ご心配お掛けして、すいません。まだまだまだまだ、余力十分です!
最近は熊本のワイズリーディング・群馬のAMIACとも連携して、読影の余力をより増しています。加えて、すごくたくさんの読影が出来る高速インフラ・自動化システムも取り入れました。まだまだまだまだ、大丈夫ですので、お気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです。

遠隔画像診断を介して、地域医療の・現場で頑張る臨床家の先生の、お役に立てれば嬉しい限りです。ご心配お掛けして申し訳御座いません。月10件から月1000件まで、業務にあわせた、「始めやすく続けやすい遠隔読影」を提供致します。

お声掛け頂く機会に、毎日感謝感謝の連続です。
いつもありがとうございます。
先生の御施設とご縁があることを楽しみに、お待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿