株式会社MITTのスタッフブログ: マンモグラフィー忘年会

ページ

2012年12月28日金曜日

マンモグラフィー忘年会


皆様、今年もお疲れ様で御座いました。またたくさんのお仕事頂き有り難う御座いました。
年の中盤からなにやら新しいこといっぱいで、書ききれない一年でした。新しいことも始まり、また会社も大きく変わっていきそうです。有り難い事で御座います。とても楽しみです。

で、全然会社とは関係ないのですが、クリスマスしました。
今年の娘のクリスマスプレゼントは、「カプラ1000ピース」と「3DS-LL」でした。
早速カプラで巨大なお城を作ってくれたので、写真をアップします。

皆様、こんばんは。
先日、古巣の札幌医大の先生方とマンモグラフィー忘年会してきました。
写真も撮ってきました。

大学は忙しいらしいですが、先生方の頑張りでなんとか保っているとのことでした。大変素晴らしいです。(頭が下がります。)



宇佐見先生と、新進気鋭・小野寺耕一先生。
小野寺先生、柔和です。
今時の若い先生は人が出来ているなあ。


河合先生。
写真、とりっこです。


小野寺先生と荒谷先生。
もう中核メンバーです。
すごいです。


三浦先生と齋藤先生。
齋藤先生、いつも有り難う御座います。


恩師、玉川先生、端っこで切れちゃいました。すいません。


宇佐見先生と小野寺先生。
仲好しです。すばらしい。


そして、我らが佐藤大志先生。
そう、我らが佐藤大志先生。
大事なので、二回言いました。


今年も有り難う御座いました。
3月の札幌の更新試験は結婚式のため出れないことが分かりました。
2月に名古屋で受けてきます。
年に一回ぐらいしか会えませんが、先生方の優しいお心遣い、感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿