株式会社MITTのスタッフブログ: 野の花診療所に、行ってきました!

ページ

2013年10月23日水曜日

野の花診療所に、行ってきました!

皆様、こんにちは。
つい先日、お得意様ので野の花診療所で見つかった脳卒中を驚異の連携で治療することが出来ました。ITな達成も素晴らしいと体感しつつ、「本当に人の輪が大切だなあ」と痛感する毎日です。

で、という訳でもありませんが、感謝と更なる連携の輪を広めるべく、今週月曜日に、白石記念病院の高橋先生と自分と重要スタッフ一同で野の花診療所にお礼と更なるIT的強化を行いに行ってきました。本当に適当な人生なのですが、有り難いことばかりです。
写真を撮ってもらいました。


中央は白石記念病院の高橋副院長先生です。右側は企画課の佐藤課長です。(凄腕です。)
左側はうちの執行役員の赤澤先生です。更なるIT強化をお願いしました。


野の花診療所前にて、万歳!
本当にこれでいいのかと、目を疑うばかりの自由さです。


富田院長先生と高橋先生とともに。
大変緊張しているように見えますが、、、。


実はこの楽しさ!本当に恐ろしい達成です!


今回の施策にて、野の花診療所から画像を自分や白石記念病院の先生のiPhone・iPadにリアルタイムに直接相談出来るようになりました。もちろん、初期治療のお薬や引き続く搬送・治療もシームレスに行えます。まだまだ最初の一歩ですが、次々と患者様や先生方のお役に立てるようにやらかしたい限りで御座います!楽しい人生、本当に有り難いことばかりです!

真理子先生の写真を取り忘れました。また、行きます!
均先生、真理子先生、本当に有り難う御座いました!
エスプレッソとオレンジのケーキとばらのジャム、最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿