株式会社MITTのスタッフブログ: むかわ町国民健康保険穂別診療所に、行ってきました!

ページ

2013年10月23日水曜日

むかわ町国民健康保険穂別診療所に、行ってきました!

今日は、むかわ町国民健康保険穂別診療所に、行ってきました!
本当に自由で恐ろしい人生です。

遠隔画像診断がもっぱらの仕事なのですが、それ以外でも地域の先生のお役に立てることがあれば、飛び込むばっかりの楽しい人生です。

今日は、脳卒中の患者様の受け入れや自分で出来そうな仕事のお手伝いの御相談を頂きました。お声掛け頂ける事、本当に有り難いことで御座います。

むかわ町国民健康保険穂別診療所の夏目院長先生なのですが、実は、娘の同級生のお父様です!恐ろしい人生です!

http://www.hokkai.or.jp/hobetsu/shinryo/guide.html

そんな訳ですっかり打ち解けながら、御訪問させて頂きました。嬉しい人生の連続です。今日は奥さんと行きました。
写真を撮ってもらいました。


テラスがあります。


とても素敵です。


コンクリートうちはなしです。かっこいい!


ビシッとしてます。


大事なので2枚取りました。


バス停、薬局までの連結部分も素敵です。


お邪魔させて頂きました。
中なのですが、すっかり感動して写真撮るの忘れました!


お昼もご一緒させて頂きました。
有名店の「木蓮」さんです。
メンチカツ定食と角煮定食がオススメです。
すごく美味しかったです。


お店の方に、今月で閉店とのこと、教えて頂きました。
とても美味しかったので、残念に思いましたが、、、大丈夫です!
なんと、近々、札幌で開業とのことでした!
感動の達成です!開店したら、また行きます!


ばんざーい、となんとも自由な人生なのですが、


夏目先生も一緒にして下さいました!
感動の達成です!
本当に自由で有り難いです。

むわか町穂別、診療所も大変素晴らしい野ですが、町並みもいいです。とてもいいです。次回は娘を連れて生きたいと思います。博物館、地球体験館、行きたかったです。いや、次回、絶対行きます。
夏目先生、有り難う御座いました!感動しました!

次回行きたいリストです。
穂別博物館
http://www.town.mukawa.lg.jp/2414.htm

むかわ町穂別地球体験館
http://taikenkan.web.fc2.com/

楽しく繋がる、人の輪、本当に有り難い毎日で御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿