株式会社MITTのスタッフブログ: もなみクリニックに、行ってきました!

ページ

2013年11月6日水曜日

もなみクリニックに、行ってきました!

皆様、こんばんは。
今日は、先日の講演会でお知り合いになれた犬養先生の「もなみクリニック」に見学に行かせて頂きました。犬養先生は、泌尿器科の先生で、ファイルメーカーの大家の先生です。また大成功した開業医の先生(尊敬しちゃいまくります!)でOsiriXでPACSも構築してしまう、すごい先生です。(札幌のニュートングラフィックスさんが手伝って下さっているそうです。管野社長のところです。すごい世界は狭くて驚きです。)犬養先生は、本当に何でも出来てしまうので、遠隔読影のお話よりはむしろ「探検」に行かせて頂きました。本当に自由で嬉しい毎日です。

写真も撮らせて頂きました。有り難い毎日です。


すごいかっこいいです。


お、大きい!
しかも煉瓦です。素敵です!


ニュートングラフィックスのOsiriXのサーバーです。
素晴らしい!


こちらはストアレージとのことです。
どこまで行っちゃうんでしょうか。
素敵すぎます。


犬養先生、本当に素晴らしい先生でした。
感動しました。



いつもの如く、「ばんじゃーい」してきました。
本当に自由な人生です。
ご縁のある先生方が、みんないい先生で助かります!(ほっ)
嬉しいばっかりの毎日です!


犬養先生は、懐深い、本当に素晴らしい先生でした。(また、従兄弟の事務長先生が、絶品にノリが良くて最高です!)

犬養先生、今日は本当に有り難う御座いました。
「もなみクリニック」、感動しました!




もなみクリニック
http://www.monami-cl.com/

ニュートングラフィックス
http://www.newton-graphics.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿