株式会社MITTのスタッフブログ: プライマリ・ケア・レクチャー・シリーズに参加させて頂けることになりました!

ページ

2013年11月28日木曜日

プライマリ・ケア・レクチャー・シリーズに参加させて頂けることになりました!

皆様、こんばんは。
今月初めから、札幌医科大学地域医療総合医学講座様が開催して下さいますプライマリ・ケア・レクチャー・シリーズに参加させて頂けることになりました。夏目先生、お声掛け有り難う御座います。木村先生・吉野先生、温かく迎え入れて下さり、誠に有り難う御座います。

この会なのですが、なんと、Webカンファレンスシステムです!すごい便利です。朝起きてPC開いたらすぐにカンファレンスです。寝ぼけ眼をこすりながら、番茶をすすりながら、先生方の素晴らしい御講演を聴くことが出来ます。本当に夢のようです。

地域医療・プライマリケアと遠隔画像診断は、とても相性がいいとずっと思っていましたが、その夢かないました。とても素晴らしい人脈から、さらに、患者様のお役に立てるような仕事につなげていきたいと思います。

プライマリ・ケア・レクチャー・シリーズなのですが、とても親切でウェルカムの会だと思います。自分のような放射線診断専門医でも分け隔てなく受け入れて下さいます。もし、ご興味ありましたら、自分まで一声かけて下さい。鵡川穂別診療所の夏目先生に相談させて頂き、多分ウェルカムで参加出来ると思います。とても素晴らしいカンファレンスです。

今週末は、かでる27で、プライマリ・ケア北海道フォーラムがあります。もちろん!参加させて抱く予定で御座います!
総合診断医・家庭医・プライマリケア医の先生と仲良くなり、少しでも自分の放射線診断医の知識がお役に立てれば嬉しい限りです。

木村先生・吉野先生・夏目先生、本当に素晴らしい機会を頂き誠に有り難う御座います。物静かな雰囲気のチャットにいつも「おはよう御座います!」と書き込んでしまってすいません。
これからも勉強させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

札幌医科大学地域医療総合医学講座様

0 件のコメント:

コメントを投稿