株式会社MITTのスタッフブログ: 会社のみんなの電話がiPhone5Sになりました!

ページ

2014年2月10日月曜日

会社のみんなの電話がiPhone5Sになりました!

皆様、こんばんは。
会社のみんなのiPhoneを「5」から「5S」にしました。
もはや、物欲のみが原動力です。嬉しい限りなので、写真を撮って見ました。


じゃーん!iPhoneずらり!


古いiPhone5と新しいiPhone5S、両並び!
なんたる、不毛な物量!素晴らしい!


全員でゴールドにしてみました。
恐ろしい人生です。


ずらり!ほれぼれ、自画自賛です。

auの5Sでは800MHz帯(プラチナバンド)が使えます!これで、いつでもLTE!いつでもどこでも、読影しまくれます!と、書いたのですが、基本的に年間360日24時間ぐらい、会社と自宅にしかいないのでいつでもWifiも使えます。
恐ろしい人生ですが、新しいことは、いいことと信じて毎日楽しく過ごします。ただただ、嬉しい!そんな、あんまり意味もない記事ですが、楽しいことは嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿