株式会社MITTのスタッフブログ: データセンターにキッティングしてきました!が!

ページ

2014年7月7日月曜日

データセンターにキッティングしてきました!が!

皆様、こんばんは。
横濱先生、こんばんは。

6月29日にデータセンターにサーバーを運んでキッティングしたのですが、なんと、データセンターの外観もデータセンター内部も撮影禁止で、横濱先生、申し訳御座いません。今度、札幌にお招きさせて頂いた際に、御招待致します。写真がないのも寂しいので、各拠点に配置する予備リバースプロクシ・予備SSHサーバーをBBBで作りましたので、その写真を載せたいと思います。



まだ箱にも入っていないのですが、明後日には箱に入って立派になるはずです。(と、信じてます。)今回はIPVPN網での予備システムなのですが、IXでSSLVPNを張れたり・逆探知モードでデータセンターに直結死活管理&インバートSSHで置いたネットワークも調べられる優れものです。(もはや、訳が分かりません。)転がっているUSBなLANで複数NICも出来ます。モバイルUSBバッテリーを入れると、UPS付サーバーになります。(どこまで行くのか、本人も見当すら付きません。)

横濱先生、写真撮れずにすいませんでした。今度、札幌にお招きさせて頂いた際に、是非!
その時を楽しみに、お待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿