株式会社MITTのスタッフブログ: 町立別海病院に、行ってきました!

ページ

2014年12月9日火曜日

町立別海病院に、行ってきました!

皆様、こんばんは。
先週の金曜日に、町立別海病院に行ってきました。
町立別海病院は、ご縁のあるプライマリケア医の西村先生が院長をされている病院です。「先生、一度遊びにおいでよ!」との有り難いお声掛けで、「すぐ行きます!」と行かせて頂きました。本当に有り難い人生に感謝感謝です。

写真撮ってきました。


早速出発です。


ブロロロロ!
プロペラってこう写るんですね!初体験!


あっという間に到着です。


初、中標津空港です。
いい!


立派な空港です。
道東は女満別空港といい中標津空港といい、飛行機に恵まれていて素敵です。


夕方に、町立別海病院に到着。
建物、すごく立派です!
院内の先生方・事務の皆様・技師の先生方とも挨拶することが出来ました。
「遊びに行きます!」のつもりでしたが、すっかり大歓迎して頂き、読影させて頂けそうな方向で決まりそうです。
本当に適当な人生なのですが、感謝感謝の連続です。


ボランティア作成のマスコットとのことでした。
かわいい!


夕食は西村院長先生と外科の山田先生とご一緒させて頂きました。
山田先生なのですが、大学時代の部活(軟式テニス部・極めて幽霊部員でした!すいません!)の先輩で、自分が1年生の時に6年生の先輩でした。
夏休みにビートの隣に乗せてもらった嬉しい記憶がよみがえりました。
学生時代と変わらず優しくて朗らかで感動しました。


西村院長先生。
昨年の北海道プライマリケアフォーラムでお会いしてから、いつも可愛がって頂き感謝感謝です。
「先生の写真撮っていいですか!」
って、言いながら既に撮ってしまっていたのですが、、、


「よし、分かった」


「こんな感じで」


「寄っていけば」


「いいのかな?」


「いいのかな!?」


「いいのかな!!?」

西村先生、感動しました。負けました。
先生を目指して頑張ります。

西村先生は、こんな感じでとても素敵な先生なのですが、
1、内科総合専門医
2、消化器内科専門医
3、血液内科専門医
4、リウマチ科専門医
5、プライマリケア連合学会指導医
のロイヤルストレートフラッシュのような先生で本当にすごいです。
これだけでもすごいのですが、写真の腕はプロ並み(雑誌に載っちゃうぐらいです)・院内のクリスマスコンサートではギターボーカルとでプロ並み(youtubeで「西村進」で検索してみて下さい。すごい良い島唄を聞くことができます。)、本当にすごいです。

間違って(???)、レンタカーで行ってしまったのが悔やまれる(???)のですが、次回は別海宿泊で行きます!
西村先生・山田先生、本当にお世話になりました。
次回の訪問はサーバー設置作業の平行かも知れませんが、早めに終わらせて、リベンジビールお願い致します!
有り難いご縁に感謝感謝の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿