株式会社MITTのスタッフブログ: 茨戸病院の稲見理事長先生が、叙勲受賞しました!

ページ

2014年12月9日火曜日

茨戸病院の稲見理事長先生が、叙勲受賞しました!

皆様、こんばんは。
先日、若い頃からとっても可愛がって頂いた茨戸病院の稲見理事長先生が、叙勲受賞しました!自分のことのようにうれしかったので早速受賞のお祝いとお花を渡しに行ってきました。
写真を撮らせて頂きました。



じゃじゃん!
すごい!


稲見先生が外来から来てくれて感謝感謝!


勲章の前で、ばんざーい!


稲見先生も一緒にばんざーい、してくれました!ありがとうございます!

稲見先生からは「これからも、ぐんぐん前向きにいきましょう!」と有り難いお言葉賜りました。本当に頭が下がります。
茨戸病院、ずっと可愛がって頂き感謝感謝です。
茨戸病院の読影も一生懸命頑張り中です。
嬉しいご縁に感謝感謝のありがたい人生です。
稲見先生、本当におめでとうございます!感動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿