株式会社MITTのスタッフブログ: 天下のワイズリーディングに、行ってきました!

ページ

2015年1月28日水曜日

天下のワイズリーディングに、行ってきました!

皆様、こんにちは。
先週の金曜日から土曜日にかけて、熊本の遠隔画像診断の雄・天下のワイズリーディングにお邪魔させて頂きました!
横浜の学会での奇跡の出会いから2年越しの夢、かないました。
すっかり、時間を忘れる楽しい時間であっという間でした。ビジネスでのつながりから・ひとでのつながりから、まさに「コネクト!」な素敵な時間でした。
ワイズリーディングの強みとうちの強みを合体して、お互いに「サポート!」して行けると思います。
両社の合力で、遠隔画像診断のシーン・いや医療のシーンを、大きく「イノベート!」していけることを確認した最高の2日間でした。
語り尽くせぬ内容ばかりなのですが、とりあえず、写真だけでも!と記事にしてみます。


博多に着きました。
九州は高校生の修学旅行のハウステンボスしか行ったことがないので、感動です!


人生2度目の新幹線。
やっぱり新幹線すごい快適&速いです。


熊本駅に、永木さんがお迎えに来て下さいました!感謝感謝!


ワイズリーディングに着きました!


素敵な事務所です!


入っていくと、、、


じゃじゃん!表彰状がずらり!
素晴らしい!


なにか有益なことを話そうと頑張って見たのですが、あっと言う間に夕食時間に!
中山先生と永木さんとぱちり!ありがたやありがたや!


食事会でテンションマックスに!
恐るべき達成です!


くまモン!本場です!


ホテルからは熊本城が!
すごいお城で感動です!
今度はお城の中にも行ってみたいです!


ワイズリーディングのシールもらいました。感謝感謝です。
早速自分のPCに貼りました。チームワイズリーディングの一員になれたようでうれしいです!
「コネクト!」「サポート!」「イノベート!」、素晴らしい!

いやはや、恐るべき達成にただただ感動だったのですが、熊本の皆様の人柄の良さにただただ感謝感謝でした。
中山先生の・ワイズリーディングのお役に立てる日を夢見つつ、素敵な時間を有り難う御座いました!感謝感謝ばかりです!

追記

ワイズリーディングのブログでも書いてもらいました!感謝感謝の連続です!
http://ysreading.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿