株式会社MITTのスタッフブログ: Secret Weapons for the Modern Drummer

ページ

2018年2月11日日曜日

Secret Weapons for the Modern Drummer

皆様、こんにちは。
今日はジョジョ・メイヤーさんの「Secret Weapons for the Modern Drummer」の御紹介をさせて頂きたいと思います。ジョジョ・メイヤーさんは、自分が知る限りで一番上手いドラマーです。ジャズからフュージョンまで何でもできるすごいプレイヤーです。自分のテクニックの多くはジョジョ・メイヤーさんから学ばせて頂きました。こちらのDVDは、ジョジョ・メイヤーさんの腕のテクニックを教わることが出来ます。たくさんの項目があって百科事典のように使っていました。今でも迷うと見返して勉強しています。モーラー奏法もこのDVDが一番理解しやすいです。残念ながら日本語ではないのですが、聞き取りやすい英語でとても良いです。必携の1枚です。大変素晴らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿