株式会社MITTのスタッフブログ: 北海道療育園から、遠隔読影のお仕事を頂きました。

ページ

2020年11月7日土曜日

北海道療育園から、遠隔読影のお仕事を頂きました。

皆様、こんにちは。

北海道療育園から、遠隔読影のお仕事を頂きました。北海道療育園は旭川にあるたくさんの福祉施設を持っている施設です。重症の心身障害児(者)をケアを行なっており、肺炎などの合併症の読影を目的に今回有り難く遠隔読影のお仕事を頂きました。様々な合併症を注意深く読影する必要のある身の引き締まる読影を頑張りたいと考えております。

導入に際して放射線科の高桑先生に多大なる御高配を頂きました。この場をかりて厚くお礼申し上げます。北海道療育園のお役に立てるように一生懸命頑張らせて頂ければ有り難いです。

いつも有り難う御座います。


北海道療育園のWebページです。綺麗で素敵です。

北海道療育園

0 件のコメント:

コメントを投稿