株式会社MITTのスタッフブログ: メンズクララクリニックから、遠隔読影のお仕事を頂きました。

ページ

2020年11月7日土曜日

メンズクララクリニックから、遠隔読影のお仕事を頂きました。

 皆様、こんいちは。

メンズクララクリニックから、遠隔読影のお仕事を頂きました。メンズクララクリニックは東京都港区にある男性向け美容クリニックで、今回は健康診断の読影のお仕事の御依頼を頂きました。院長の神林由香先生はとても有名な先生でテレビの出演などもされていらっしゃることを教えて頂きました。有り難いご縁を頂き有り難い限りです。

色々なお客様からお声掛け頂き有り難い限りです。ご縁を大事に一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。いつも有り難う御座います。


メンズクララクリニックのWebページです。とても素敵です。

メンズクララクリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿