株式会社MITTのスタッフブログ: 札幌美しが丘脳神経外科病院から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2021年8月10日火曜日

札幌美しが丘脳神経外科病院から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

皆様、こんにちは。

札幌美しが丘脳神経外科病院から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

札幌美しが丘脳神経外科病院は昔から大変お世話になった高橋 明先生が開院された病院です。清田区の美しが丘に開院した新しい病院で、最先端の設備と凄腕の脳神経外科の先生のタッグで地域医療を支えています。清田区には急性期に対応出来る脳神経外科が多くなかったため、地域の皆様にとって大変福音となること思います。

脳神経外科の先生には脳の診断では全くかなわないのですが、首からの下の画像診断でお役に立てれば嬉しい限りです。

本当は直接お伺いして御挨拶をしたり、写真を撮ったりしたかったのですが新型コロナウイルス感染症のためなかなかお伺い出来ず御報告が遅くなってしまいました。世の中が落ち着いたらあらためて御挨拶に行きたい素敵な病院です。

高橋先生のお役に立てるように一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。

嬉しいお仕事の御依頼、有り難う御座います。


医療法人美脳 札幌美しが丘脳神経外科病院

0 件のコメント:

コメントを投稿