株式会社MITTのスタッフブログ: 坂田耕一教授退職記念祝賀会

ページ

2024年3月25日月曜日

坂田耕一教授退職記念祝賀会

 皆様、こんにちは。

先週の土曜日に坂田耕一教授退職記念祝賀会の末席に連ならせて頂きました。

12年間の長きにわたり、札幌医科大学放射線科を導いてくれた偉大な先生です。

祝賀会には、驚くほどのたくさんの先生方・技師の先生方がいらっしゃり、大変驚きました。

自分の博士号の研究も坂田先生にすべて面倒みて頂きました。

語り尽くせぬ恩義を感じつつ、先生のこれまでの頑張りに感謝感謝ばかりでした。



本当に長い間、お世話になりました。

すこし肩の荷を下ろして、ゆっくり過ごせることを祈っております。

今までたくさんの御指導、有り難う御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿