最近、読影の御依頼を以前にも増して大量に頂いております。
いつも御依頼頂き、誠に有り難う御座います。
少しでも効率化を進めて大量に読影出来るよう、且つ、質を落とさないように努力しています。
今までは読影に際してヘッドセットマイクを使用していたのですが、より大量に/快適に読影出来るように
1、ハンズフリー/ヘッドセットフリー
且つ
2、ストレスレス
且つ
3、より効率的
になるように読影環境の改良を行ないました。
(当社内部の技術なので、おもしろみに欠けるかもしれません。すいません。)
技術改良の結果、、、音声認識環境を「集音パラボラ」にて効率的に出来るようになりました!
写真を撮ってみました。
集音パラボラは左上に設置しました。
暫定的にカメラの三脚を使ってみました。
いよいよどんな仕事をしているのか不明な環境になってきました。
椅子は岡村製作所のバロン エクストラハイネックです。
G13とパワーメイトが3つ、キーボードはnatural ergonomic 4000です。
マウスはMX518です。
FPSのゲームをやっているかのような環境です。
左上の集音パラボラ。
素晴らしい、ギミック感です。
端末も水冷とオーバークロックで4Gに過給したi7-920で武装しています。
(描画が遅いので、Sandy Bridgeは見送りです。)
この設定で高効率な音声認識環境を作成するために、、、多くの実験体の屍を超えました。
シュアのSM58。
ありがとう、そしてさらば。
オーディオテクニカのAT9943。
ありがとう、そしてさらば。
その他多くの屍達。
実験体は、明日の当社の輝きに変わるはずです。
たくさんの読影、いつもどうも有り難う御座います。
「斜め上を行くテクノロジー」でどんどん効率化を進めたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿