株式会社MITTのスタッフブログ: RADFAN 2012年2月号に、当社記事が載りました!

ページ

2012年2月4日土曜日

RADFAN 2012年2月号に、当社記事が載りました!

RADFAN 2012年2月号に当社の記事が載りました!
載りました!

やったーやったー!
嬉しくて写真を撮りました。
撮りました!


特集タイトルは「遠隔画像診断が輝く瞬間」です。


輝いちゃって下さい!
どんどん輝いちゃって下さい!
当社も輝きます!


セントメディカルアソシエイツLLCの加納先生の序文です。
大手の偉い先生です。
かしこみかしこみ。


遠隔画像診断の会社の一覧です。


「放射線科医の独立・起業系」の一覧のトップにうちが!
やったー!


一ページまるまる当社の記事です。


うひょひょ、うちの会社です。



【遠隔画像診断サービス】
読影室がまるで自分の病院にあるかのようにご利用頂けるサービスです

そうなんです。そうなんです。




【画像検査センターサービス】
CT、MRI、読影室がまるで自分の病院にあるかのようにご利用頂けるサービスです

そのとおりです!



地図も載せてもらいました。
提携先も全部記載してもらいました。
いつも有り難う御座います。


中段には当社のWebページのアドレス!
文字、大きい!

有り難う御座います。
お腹いっぱいです。
是非買って手に取ってみて下さい。
有り難う御座います。


序文の加納先生の会社も一ページまるまるの記事です。


煎本先生の会社もまるまる一ページ。
列席させて頂くのがはばかられるぐらいの大手ばかりです。


尊敬するワイズリーディングの中山先生の記事は見開き2ページ!
流石すぎる。


富士フィルムのカルナコネクトもばっちり2ページです。


流石国内最大手。
すごい。


RADFAN 2012年2月号に、当社記事が載りました!
是非お買い求めの上、手に取ってみて下さい。
Web版でも載っています。

http://www.e-radfan.com/product/13151/

どうぞみてやって下さい。


そんなわけで、、、


箱買いしました!


このブロックで25冊。


当社に35冊、函館市医師会病院に15冊買いました。
買いました!
提携先病院様用に一冊ずつ一筆を添えて贈る予定です。
(画像検査センター提携先には、函館市医師会病院の永澤課長か大石先生が届けてくれるはずです。)

RADFAN 2012年2月号に、当社記事が載りました!
やったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿