皆様、こんばんは。
先日、「スタートアップ ゼロ」によるデータセンター型・ASP型の遠隔画像診断サービスを始めたのですが、サーバー設置型にも新たな機能を追加しました。(独自の機能を付加できるのもサーバー設置型の強みですね!)
そんなわけで、富士フィルムメディカルのF-RIS・F-レポートとの連結モジュールを、作りました!
F-RISからシームレスに読影依頼を出すことが出来るようになりました。読影依頼を出したい検査をクリックしてエクスポート、これだけでF-RISから読影依頼を出せるようになりました。大量の読影や技師の先生の省力化に大きく貢献するシステムです。恐ろしい達成です。
また当社で作成させて頂いたレポートを富士フィルムメディカルのF-レポートに、お渡し出来るシステムを作りました!この機能のより、まるで院内に常勤医がいて、F-レポートに入力しているかのように動作致します!今回のF-レポート連携では、さらに先にあるIBMの電子カルテシステムで綺麗に表示されるように自動改行システムを導入しました。本当に、恐ろしい達成です!
富士フィルムメディカルのPACS・RIS・レポートシステムを導入している施設では、撮影からシームレスな読影依頼・読影レポート表示まで潤沢にサポート致します!当社の遠隔画像診断サービス導入の際の、利便性の向上に使って頂ければ嬉しいです。
最近は、既に導入されている既存システムとの融和についてたくさんのご要望を頂きます。読影にあわせて、システム開発も出来る当社の強みでもあります。システムとの連携を含めた遠隔画像診断のご要望の際に、お役に立てれば幸いです。
とても地味な記事なのですが、個人的に、恐ろしい達成です!ご協力頂いた皆様、本当に有り難う御座いました!
0 件のコメント:
コメントを投稿