株式会社MITTのスタッフブログ: 網走脳神経外科・リハビリテーション病院・道東脳神経外科病院にお邪魔させて頂きました!

ページ

2014年6月17日火曜日

網走脳神経外科・リハビリテーション病院・道東脳神経外科病院にお邪魔させて頂きました!

日曜日から火曜日まで、明生会のお仕事で網走脳神経外科・リハビリテーション病院・道東脳神経外科病院にお邪魔させて頂きました!
一生懸命仕事もするのですが、橋本先生・木村先生をはじめ、みんなとまず心ひとつで頑張れるようにチームビルドしてまいりました!(要するに、飲みにケーションしてきました!)
たくさん仕事の達成も出来たのですが、そんなことより、お礼の写真を伸させて頂きたいと思います。(実力フルな、本当に適当な人生です。)

月曜日の晩のチームビルドの結果の写真を載せたいと思います。


月曜日は北見の「あのね」で夕食をご一緒させて頂きました。
美味しいです!お勧めです!
おばんさいセット。
良心的な価格で、たくさんのおかずが楽しめます。
独身だったら、これとビールで夕食完了しちゃいそうです!
素敵すぎるシステムです!


関部長。しかも副院長です。
北海道のメディカルソーシャルワーカーの伝説の強者です。
(MSWで副院長、初めてです。すごいです。)
すいません、もっと一生懸命撮るべきでした。
自分の適当な人生に関部長をまきこんで、すいません。
本当にすごい逸材でした。
天才です。


「おばんさいの写真を撮る布施部長」の写真を撮りました。
本当に適当な人生ですいません。
網走入りから最後まで、全部面倒見てもらいました。
本当に有り難う御座います。
明生会の診療技術部長です。
技術に長け・素晴らしくチームをまとめ、本当にマルチタレントです。
自分もチームに入りたいものです!(邪魔ですね!すいません!)

橋本理事長・網走の泉院長・道東の木村院長にも貴重な面談の機会を賜り、本当に充実した出張でした。恩返し出来るように、引き続き、がんがん頑張ります。
杉村副院長とは今度、がっぷりよつで焼き肉したいと思います。
道中御迷惑ばかりかけましたが、久保田先生・伊藤先生・田嶋先生、御高配有り難う御座いました。とても嬉しかったです。
日比野さん、いっつも迷惑ばかりかけてすいません。いつか、最高の達成でお返し致します。

これから網走・北見に行くことが多そうですが、それが楽しみになる、素晴らしい出張でした。
いつもありがとうございます。
感動の達成で、お返し致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿