株式会社MITTのスタッフブログ: 引っ越しました。

ページ

2014年6月22日日曜日

引っ越しました。

皆様、こんばんは。
先週の火曜日に、引っ越しました。網走から帰ってきたら、お家変わってました。ありがたい人生です。

土曜日に、むかわ穂別診療所の夏目先生が遊びに来て下さったので、バーベキューしました。夏目先生のお家は歩いて数分で、同じ町内会にになりました。嬉しい出会いの連続です。
写真撮らせて頂きました。


バーベキュー、何十年ぶりに火起こしました。
すごい便利グッズがあって、今度、紹介します。
アウトドアは全く駄目なのですが、バーベキュー、大好きになりました。
札幌にお立ち寄りの際は、是非バーベキューしに来て下さい!
喜んで火起こしします!(すいません、自分が火起こししたいだけです。(^_^;))


夏目先生ご夫妻と奥さんで、ぱちり。
夏目先生は、やっぱり、最高です!


こどもたちーズ。
全員の手にiPadが渡る、物量感!
子供達には、iPadは人気ですね!
(あと二人ぐらい行けますので、お気軽にどうぞ!)


夜は、花火タイムがありました。
気付いたら、ご近所のお友達やお母様が来て下って、総勢17人になりました!
有り難いつながりと嬉しい人生です。


窓から、ぱちり。
素敵な夜景です。
どんどん山側に移動します。

札幌にお立ち寄りの際は、是非一声かけて下さい。
バーベキューパーティーで、おもてなし致します。

夏目先生、有り難う御座いました。またやりましょう!火起こし、頑張ります!
たくさんご近所のこと教えて下さい。
楽しいことばかりの嬉しい人生です。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿