株式会社MITTのスタッフブログ: ニュートングラフィックス

ページ

2014年9月11日木曜日

ニュートングラフィックス

皆様、こんにちは。
先週の日曜日にニュートングラフィックスの管野社長と齋藤さんとうちの3家族でバーベキューしました。
みんなですっかり楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが、今日、管野社長からお礼の素敵なケーキが届きました。嬉しいばっかりで、写真を撮りました。(バーベキューの写真は取り忘れました。(^_^;))
管野社長、有り難う御座います。


管野社長とニュートングラフィックスカー!
すばらしいです。


頂いたケーキ、感動しました。
嬉しいつながりで毎日楽しく過ごします。
感謝感謝の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿