株式会社MITTのスタッフブログ: 夏休み最終日、夏目先生にバーベキューの御招待頂きました!

ページ

2014年8月17日日曜日

夏休み最終日、夏目先生にバーベキューの御招待頂きました!

皆様、こんばんは。
今日は夏休み最終日、明日から仕事ばりばり頑張ります。
今日は夕方から、むかわ穂別診療所の夏目先生のお宅にバーベキューの御招待頂きました。夏目先生とは最近ご近所になり、本当に有り難い毎日です。
夏目先生は青年海外協力隊としてボリビアにも行ったこともある、すごい略歴の持ち主です。(しかも、自動車整備工・看護師免許・医師免許を持ったマルチタレントです。)今日は、南米直伝のすごいお肉を堪能してきました。本当に適当な毎日なのですが、嬉しい出会いに感謝感謝です。
写真を撮らせて頂きました。


夏目先生が直々に火をおこして下さいました。
ありがたや。


すごいお肉!


こんなお肉見たことありません!
すごいナイフとフォーク!
さすが南米仕込み!
お肉もとても美味しかったです。(自家製のサルサソースも、とっても美味しかったです!)


最後の締めには、素敵な夜景と美味しい珈琲と息子さんと奥さんのピアノとコントラバスのコンサートでおもてなし頂きました。
夏目先生、素敵な夏休みのフィニッシュ、本当に有り難う御座いました!
感謝感謝の楽しい夏休み、有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿