株式会社MITTのスタッフブログ: 発掘体験

ページ

2014年8月15日金曜日

発掘体験

皆様、こんにちは。
昨日は、東急ハンズに「発掘体験」をやりに娘といってきました。本当に如何でもいいことなのですが、楽しいことでつなぐ正のスパイラル、なので記事にしてみました。(本当に適当な人生です。)


当日の石は、三葉虫と水晶がありました。
今日は水晶を選んだようです。


ゴーグルもかぶって本格的です。


こつこつ、こつこつ、と発掘中です。
ひたすら、こつこつこつこつ、やっています。
教えて下さった先生曰く、「1時間じゃ終わらないかもです。」と教えてもらっていたのですが、、、


なんと10分ぐらいで、割れました!
なかに綺麗な水晶がありました。
自分の方がビックリしました。(ついてるなあ、しみじみ。)
楽しい夏休みの思い出になると嬉しいなあと、思いました。
楽しい夏休みの一日に、感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿