株式会社MITTのスタッフブログ: UVレジン

ページ

2014年8月15日金曜日

UVレジン

皆様、こんばんは。
相変わらず、夏休み堪能中で御座います。
最近、「ママの机の上に奇妙な機械があるなあ」と思って聞いて見たら「UVレジンだよ!」って教えてもらいました。本当に適当な人生なのですが、有り難いかぎりです。
現在、奥さんと娘ですっかりはまっているらしいのですが、なかなか本格的で驚きました。写真を撮って見ました。


トースターのような機械が紫外線照射装置のようです。
すごい世の中になったものです。
(そのうちポータブルのX線管球も市販されるのではないでしょうか。それはそれで恐ろしい世界です。(^_^;))


こちらが原料の一部だそうです。
こんなに種類があるとは、、、驚きの連続です。




こちらが完成物の一部だそうです。
うん、これは素敵。女の子はみんな欲しくなることでしょう。
うれしい夏休み、楽しい発見に感謝感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿