株式会社MITTのスタッフブログ: タルト・タタン、作ってもらいました!

ページ

2014年11月2日日曜日

タルト・タタン、作ってもらいました!

皆様、こんばんは。
先日、会社から帰ったら、奥さんが「タルト・タタン」を作ってくれていました。
(すいません。全く料理分かりません。美味しいアップルパイのこととおもいます。)
写真を撮って見ました。


津坂先生から頂いた、可愛いハロウィンピヨリンとともに。
感謝感謝です。


娘の携帯とともに。
うちは、ひよこばっかりです。

味なのですが、、、とっても美味しかったです!
すばらしい!

最近、奥さんの料理が今まで以上に美味しく、レパートリーが増えていて、驚きの連続です。
「すごいね!」
って、聞いて見たら
「クックパッド、最高!」
とのこととでした。
料理は全く分からないのですが、クックパッド最高!
感謝感謝の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿