株式会社MITTのスタッフブログ: あたらしい車に、変えました!

ページ

2014年11月2日日曜日

あたらしい車に、変えました!

皆様、こんばんは。
基本的に「引きこもり」「ニート」な人生なのですが、最近、色んなところに呼んでもらったり・嬉しい出会いが多くで驚きです。有り難いご縁に感謝感謝です。

「まあ、会社と自宅で乗れればいいや!」と思って、ホンダのフィットに乗っていたのですが、使用頻度と距離から「もうちょこっと楽な車が、、、いいな!」と思っていました。

そんな訳で、車を新しくしてみました。
楽しい人生ばかりなのですが、写真を撮って見ました。


経営者に嬉しい「4年落ちの良品」で探してみていたところ、良品のレガシィB4がありましたのでこちらにしてみました。
りりしい!


奥さんも、レガシィなので、ダブルレガシィになりました。
スバル、大好きです!

新しい車なのですが、ミッションがCVTというのになっていました。
乗って見たところ、、、これはすごいですね!
2.5リッターNAで23.4kgm・170馬力、カタログだけ見ると力弱いのですが、CVTとの掛け合わせで想像以上のすごい車になっていました。
またEPUの設定が絶妙で、すっかり、時代の進化を感じました!

あたらしい車とのわくわくする出会いと、これからお会いする有り難いご縁に、感謝感謝ばかりの嬉しい毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿