株式会社MITTのスタッフブログ: EMS-JP札幌ミーディングで講演させて頂きました。

ページ

2018年6月27日水曜日

EMS-JP札幌ミーディングで講演させて頂きました。

皆様、こんにちは。
先日、EMS-JPというもの作りの達人達の集まる会で講演させて頂きました。有り難いご縁に感謝感謝ばかりです。参会して下さった皆様も熱心に聞いて下さり、本当に嬉しかったです。勉強させ頂くことの多い、大変良い会でした。参会のようでした。大変良い会でしたので、是非皆様にもお勧めで御座います。
ご清聴頂いた皆様に感謝感謝ばかりです。お声掛け頂いた大和田会長にも感謝感謝ばかりです。いつも有り難う御座います。

EMS-JP


0 件のコメント:

コメントを投稿