株式会社MITTのスタッフブログ: 野の花診療所の富田先生から手作りジャムを頂きました。

ページ

2019年9月1日日曜日

野の花診療所の富田先生から手作りジャムを頂きました。

皆様、こんにちは。
昨日、野の花診療所の富田真理子先生から手作りのジャムを頂きました。診療所では「園芸療法」の場として、「空の庭」という綺麗なお庭を併設しています。自分も見にいったことがあるのですが、とても綺麗で癒やされる空間となっておりました。そこで取れた、スグリとバラのジャムを頂きました。これから頂こうと思っているのですが、綺麗な色で食べるのが勿体ないぐらいです。
また真狩の野の花診療所と空の庭に行きたくなった今日この頃です。
富田先生、素敵なジャムを本当に有り難う御座いました。


素敵な手書きのお手紙、有り難う御座います。


とても綺麗な色です。家族で有り難く、美味しく頂きたいと思います。ありがたやありがたや。富田先生、有り難う御座います。

空の庭の紹介です。
とても綺麗でお勧めです。一般の方にも開放して下さっているので、皆様も是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

空の庭

0 件のコメント:

コメントを投稿