株式会社MITTのスタッフブログ: Do it yourself

ページ

2023年2月11日土曜日

Do it yourself

 皆様、こんにちは。

2021年11月ぐらいから会社で使用する棚や箱が仕事をやりやすい丁度良いサイズで作れれば嬉しいなあと思っておりました。

調べてみたらDIYというジャンルのようで、自分で木を切ったり接合したりして自分の好きな物を作れるみたいでした。

早速、と始めたのですが失敗と更なる失敗の連続で、すっかり楽しい時間を過ごせるようになりました。

会社の備品も少しずつ自分で作成出来るようになり、超初心者から初心者ぐらいになれたと思います。

失敗とさらなる失敗の数々と学びとの備忘録を書いてみようと思いつきました。

ちょろちょろとですが、書いていってみたいと思います。


最初に持っていたのは奥さんから借りたリョービの電動ドライバードリルのみでした。コツコツと買い集めた工具や失敗をまじえて書いていきたいと思います。


全てはこれから始まりました。電動で動いて感動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿