株式会社MITTのスタッフブログ: 棚の左側面

ページ

2023年9月25日月曜日

棚の左側面

皆様、こんにちは。

今日は棚の左側面の写真を撮ってみました。

左側面も一等地なので、よく使う物を置いてます。
上から、電動ドリルドライバーとインパクトドライバーです。
左側は皿取り用のDCMの電動ドリルドライバーです。

手元にグルーガンと

ちょこっと締め用のDCMのインパクトドライバーです。
奥にあるのは玄翁とパイプカッターとモンキーレンチです。

こちらはよく使うビットとビット入れになります。

トリマーの時に使うめがねと

あまり使わない系のビットになります。

ビットの写真も撮って見ました。
左と右側はスターエムの竹用ビットです。すごい切れます。
真ん中はSK11のボアビットです。

あまり使わない系のビットです。

レンチとヘキサゴンビットです。

こちらは各種ドリルビットと

タップビットとエクステンションです。

こちらは鉄鋼用のドリルビットです。

よく使うビットはそのままの状態で保存してます。
真ん中はセンター一発ビットで右側はポケットホール用のビットです。

こちらは、マグネット吸着とビスの深さ調整機能があるビットです。

下側にスタイルフォームとワンバイフォーの端落とし丸ノコスライド台です。

DIYの色々な楽しい思い出が思い出されました。

素敵な道具達で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿