株式会社MITTのスタッフブログ: 真狩村のジャム

ページ

2023年9月6日水曜日

真狩村のジャム

 皆様、こんにちは。

先日、長くご愛顧頂いている今金診療所のPCが壊れてしまって、困ったことになりました。予備のPCもないとのことで、急遽こちらにあったノートPCを端末化して今金診療所に送りました。無事、翌日から読影も再開できて安堵していたおりました。昨日、今金診療所の運営法人の野の花診療所の富田先生からお礼のジャムを頂きました。とても綺麗だったので写真を撮ってみました。


とても綺麗なジャムです。

こちらは白フサスグリとバラの花びらのジャムです。

こちらはサクランボとバラの花びらのジャムです。

こちらはフサスグリのジャムです。

真狩村のtout le mondeというスイーツとコーヒーのお店で作っているみたいです。

とても美味しそうで今から楽しみです。

野の花診療所は真狩村と一緒に「空の庭」というお庭を運営しており、こちらで農業療法を行なっています。農作業を通して認知症対策をしたりフレイル対策をする療法です。とても素敵な治療法で素晴らしいといつも感じています。

富田先生、素敵なジャムを有り難う御座いました。

家族みんなで美味しく頂きたいと思います。

先生のところにお伺いした時の幼稚園生の娘は今高3になりました。

あっという間でした。

またいつか家族みんなでお伺い出来る日を楽しみにしております。


tout le mondeのサイトです。

https://www.vill.makkari.lg.jp/kanko/taberu/tout_le_monde/

0 件のコメント:

コメントを投稿