株式会社MITTのスタッフブログ: 横浜舶来亭 カレー

ページ

2024年4月30日火曜日

横浜舶来亭 カレー

 皆様、こんにちは。

昨日は「横浜舶来亭」のルーを使ってカレーを作ってみました。


飴色タマネギを作って

お肉を入れました。

炒まったら

ルーを入れて煮込みました。

こちらを使いました。

またも、食べてから写真に気がつきました。
腹ぺこなので、いつも食べてから気がつきます。

いつもバーモントカレーが多かったので、素晴らしいコクのカレーを楽しみました。
ルーでこんなに変わるなんて知りませんでした。
とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿