株式会社MITTのスタッフブログ: 東札幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2024年4月5日金曜日

東札幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

皆様、こんにちは。
東札幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。
ずっと読影させて頂きたかった病院です。
札幌で一番の緩和の病院です。
今は、大村先生や信岡先生もいらっしゃり手術もたくさん行なっているみたいです。
4月からは札幌医科大学放射線科の坂田教授が退官されて赴任されております。
一生懸命お役に立てるように頑張りたいと思います。
導入に際して、日下部院長先生・同期の堀先生にたくさん助けて頂きました。
たくさんのお力添え、有り難う御座いました。
お役に立てるように一生懸命頑張ります。
有り難いお仕事のご依頼、有り難う御座いました。

一生懸命頑張ります。有り難う御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿