株式会社MITTのスタッフブログ: 新竹取の流しそうめん

ページ

2011年9月14日水曜日

新竹取の流しそうめん

今年の夏、我が家で大流行した新竹取の流しそうめんをしました。
かなりな流速で娘に大好評です。
自分にも大好評です。
写真を撮ってみました。


やや大きめです。


ボタンを押すとすごい流速で水が回り出します。


横から。


主役のそうめんです。


水面です。
すごい流速です。


めん投入です。


すごい勢いで流れています。


娘がとりかかります。


ぐぐぐ。


ぐぐぐぐぐ。


すっぽんと上手く取れました。


満足そうです。


自分もとります。
左手にカメラ、右手にはし。


沢山取れました。


持ち上げて。


投入です。
実に気持ちいいです。


すごい勢いで流れています。


今年、我が家で大流行の新竹取の流しそうめんでした。
その他の流しそうめんマシンも沢山買ったのですが、新竹取のが一番良いです。
(沢山買うものでもありません。)
夏も終わりかけですが、小さなお子様がいる家庭には是非お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿