株式会社MITTのスタッフブログ: JRC総会

ページ

2012年3月28日水曜日

JRC総会

4月の中旬にJRCの総会に行ってきます。
金曜日に行きます。
その後は、、、いません!
ネズミの王国、舞浜にいます。

写真を撮ってみました。

今回予約したホテルパックです。


すごい冊子で届きました。


奥さんとともに。パシャリ。


広げてみます。


物々しいです。



なんと立派な入れ物でしょう。


開くと、なんとも立派です。


こちらは2つのパーク入り放題チケットです。


こっちはモノレール用です。


 すばらしい。


「2つのパークで春のスペシャルイベントを気軽に楽しむ 3DAYS」
この重厚さ。
どこが気軽なのか、よく分りません。


チケットがどっさり。


ショーの観戦用の椅子まで予約してくれています。


こんなに回れるのでしょうか。


初めて見ました。
ファストパスチケット。
これがあると乗り物を待たなくても乗れるそうです。
(そんなチケットがあったのか、、、。)


ずらずらり。
スターウォーズにテロップのように取ってみました。
すごい数。


ホテルのパンフレットです。


こちらに泊まるみたいです。


、、、すごすぎてよく分りません。

年一回ぐらいしか道外に連れ出してあげられないので、家族で満喫しています。
もちろん、JRC総会の参加とITEM視察の、重要な仕事であります。
インポータント ミッションで御座います。
横濱先生とも会う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿