株式会社MITTのスタッフブログ: 函館 その2

ページ

2012年7月22日日曜日

函館 その2

函館の出張の写真、その2です。


到着しました。函館。
お腹すきましたので、函館ラーメンの「あじさい」に行きました。


キャラメルソフトなど、新しいことやってました。
美味しかったです。


初めて五稜郭タワーに入りました。
(昔函館に住んでいたのに!)


(´・ω・`)シリーズです。


たくさんあります。


(´・ω・`)。


(´・ω・`)。


(´・ω・`)。


(´・ω・`)。


クマです。


まりも熊です。


タラバガニ熊とウシ熊です。


すごいリアルです。
なぜ?


展望台のデジタル望遠鏡で撮りました。


函館市医師会病院様、十年来のお付き合いです。
いつも有り難う御座います。


展望台から。


素晴らしい絶景です。


五稜郭。


初めて見ました、五稜郭。


こんな風になっていたのですね。


模型です。


タワーロボとイカール星人です。
なぜ?


イカール星人1。


イカール星人2。


大砲です。


すごい弾です。


スタンプです。


五稜郭跡です。


お堀も立派でした。


前日に函館市医師会病院の永澤課長にお勧め頂き、競馬場に遊びに行きました。
これまた、人生初競馬場です。


競馬初めて見ました。
すごい迫力でした。


すごい綺麗な体です。

観光ばっかりしているように見えますが、次は学会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿