株式会社MITTのスタッフブログ: アイスとスイカ

ページ

2012年7月22日日曜日

アイスとスイカ


皆様、こんばんは。
日々の備忘録です。

横濱先生から、アイス頂きました。頂きました!すごい山程頂きました。ごちそうさまです。すごい物量で嬉しいです。
写真撮りました。


すごい量です。
美味しいです。
有り難う御座います。


アイスを頂いた記念に、両親を呼んで焼き肉行きました。
札幌市立病院の向かいの「シルクロード」という人気のお店です。
思いがけずギネスビールとキルケニービールがあり、半分ずつ混ぜてくれるハーフアンドハーフも作ってくれました。
クローバーの絵も付いてきます。素晴らしい。


帰りに親戚の叔母さんからスイカもらいました。
ダイナマイトスイカです。
うーん、ダイナマイト。


娘と大吉と比較、大きいです。
ちょろっと食べてみましたが、すごく美味しかったです。

日々の備忘録でした。
(最近忙しくて、あまり更新出来ないので、出来る時に一挙にしています。(^_^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿