株式会社MITTのスタッフブログ: 真栄病院様から、遠隔画像診断の御依頼頂きました!

ページ

2013年11月28日木曜日

真栄病院様から、遠隔画像診断の御依頼頂きました!

真栄病院様から、読影の御依頼賜りました。
真栄病院様は、回復期リハビリテーションに注力している病院です。
先日、小笠原院長先生に読影のご挨拶にお伺いさせて頂きました。「読影に加えて、急性期病院との架け橋としてシステムの作成を頑張って下さい。」と有り難いお声掛け頂きました。これからは、読影に加えて、病院間がより便利になる仕組みの構想に取り組んでみたいと思います。

真栄病院様では、東芝メディカルとPACS全転送による省力化システムを構築しました。現場の先生方や技師の先生方が便利に運用できるように心がけました。先生方に便利に使って頂き、少しでも患者様のお役に立てれば幸いです。
一生懸命読影して、先生方にお返し出来れば幸いです。
事務の加藤様に多大なる御高配賜りました。この場をかりて、深く感謝申し上げます。
この度は、遠隔画像診断の御依頼頂き誠に有り難う御座いました。

真栄病院様

0 件のコメント:

コメントを投稿