株式会社MITTのスタッフブログ: 超高速検診システムを作りました!黒曜石のおまけ付です!

ページ

2013年12月29日日曜日

超高速検診システムを作りました!黒曜石のおまけ付です!

皆様、こんにちは。
いよいよ年の瀬になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、年末に急遽の検診の読影の御依頼賜りました。その数、なんと、3334件!3月末までとの御依頼なのですが、こんな時は死ぬ気で早めに返してあげるのが吉です。年明けに「出来ました!」と渡してあげるのが夢の達成です。
そんな訳で、急遽「超高速検診システム」を作成しました。恐ろしい人生です。写真を撮って見ました。


検診はマンモグラフィーの読影で使っている高精細モニターで行ないます。
9メガのモニターです。恐ろしい人生です。
今回は突発なので、ESXiに300G・5コア・8Gでインスタンスを作りました。もちろん、超高速描画&はい次はい次展開システムです!
3334件!待っていろよー!すぐ読むぞー!


今回の読影は、精度に加えてスピード命です。
UIも通常のマウスやキーボードに加えて工夫が必要です。
そんな訳で、出ました!コクヨの黒曜石!
こちらは元々はプレゼンテーション用のスライドめくり装置(フィンガープレゼンターとかって言うらしいです。引きこもりニートな自分にはさっぱりです。)なのですが、これと検診システムを連携させて、「はい次はい次」と1000本ノックモードでやります。


小さいです。
こちらのボタンでのキーイベントを取得(!そんなことも出来るのですね!)して、検診システムと連動させました。次々に検診の読影をします。恐ろしい人生です。

年末年始で1日476件ずつやれば、1月5日で終わるはず!と、本当に恐ろしい人生ですが、お仕事頂ける事、本当に有り難い限りで御座います。
急遽の検診にも全身全霊で頑張ります。お役に立てることあれば、嬉しい限りです。

年末年始も嬉しいことでいっぱいです!(今日はシステムが完成に頑張ったので、読影は明日からと言うことで、、、。(^_^;))

いつも有り難いお仕事を頂ける事に感謝しております。お客様あっての当社と知り至る年末で御座います。


おまけ
黒曜石のWebページです。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/fp/

0 件のコメント:

コメントを投稿