株式会社MITTのスタッフブログ: 第19回北海道広域医療連携研究会、に参会させて頂きました!

ページ

2013年12月8日日曜日

第19回北海道広域医療連携研究会、に参会させて頂きました!

皆様、こんばんは。
今週末は「第19回北海道広域医療連携研究会」を拝聴させて頂きました。
後半は、吉田茂先生の御講演で大変素晴らしい御講演を聴かせて頂きました。吉田先生の半生を垣間見させて頂き、本当にすごい先生もいたものだと、心から感動しました。先生の主催されているJ-SUMMITSにも末席ながら参会させて頂けることになりました。本当に有り難いことで御座います。

吉田先生、貴重な御講演、誠に有り難う御座いました。6月、美瑛でのJ-SUMMITSスペシャルセミナーにてまた先生とお会い出来るのを楽しみにしております!



北海道広域医療連携研究会

J-SUMMITS

0 件のコメント:

コメントを投稿