株式会社MITTのスタッフブログ: 今年も素晴らしい一年を有り難う御座いました!

ページ

2013年12月31日火曜日

今年も素晴らしい一年を有り難う御座いました!

皆様、こんばんは。
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年もたくさんの素晴らしい出会いと楽しいお仕事がたくさんありました。大変充実した嬉しい1年でした。皆様のご愛顧と御高配に深く感謝致します。ほんとうにありがとうございました。

年末も一生懸命仕事を頑張るのですが、家族あっての人生です。仕事もたくさんなのですが、今日は(も)娘サービスデーです。
二人でゲームセンターに行ったり(悪い父親っぷり全開!)、スキーに行ったりしたので写真を撮りました。


娘の大好きな太鼓の達人。iPadでも出来るのですが、やっぱりほんものを「どかどか」と叩くのが楽しいです。
やっぱり親子です。


こちらは新しい音楽ゲームの用です。
ドラム型洗濯機のような形なのですが、全面がタッチパネルになっており、タップリしたりスライドしたりして遊びます。


こんなかんじで、


タップします。
面白い発想だなあと、素直に感動しました。
達人のお兄さん・お姉さん方は、まるで踊っているようでかっこよかったです。


変わりまして、スキーに行きました。
自宅からでばんけいスキー場まで10分ぐらいなので、気軽に行けます。夢のような環境です。
(自分は茨城県の田舎の出身なので、おどろきの連続です。)
娘をサポート出来るようにとファンスキーでやりました。


マスクをしたらますますあやし、、、何でもありません。
すっかり娘が上手くなっており、ついて行くのが大変でした。
すっかり立場逆転です。
これからはスポンサーとして頑張ります。


ベルグ・ヒュッテという、お得意のお店でポテトを食べました。
娘と、


奥さん、みんな大好きなポテトです。
こちらのお店、とても美味しいです。
モーグルカレーとビーフシチューがオススメです。期間限定・数量限定のレモネードもお勧めです!

すっかり楽しい一日でしたが、これから読影を頑張ります。
読影しながら、マーク9を大量生産の予定です。
こちらも写真を撮ってみました。


ずらり!


電源落としてもらったり・つなげてもらうときに少しでもインパクトあるように(わかりやすいように)、今回から電源を「顔マーク」にしました。
本当に適当な会社です。



たくさん作って、多くの皆様に使って頂きたいものです。
大量生産頑張ります。



来年が皆様にとって素晴らしい一年であることを祈念しつつ、当社も一生懸命頑張ります!
今年一年、本当に御高配、有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿