株式会社MITTのスタッフブログ: 新年、あけましておめでとうございます!

ページ

2014年1月2日木曜日

新年、あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

家族で神社に行ってきました。
写真を撮ってきました。
夕方に行ったのですが、まだまだ参拝の皆様がたくさんで、驚きでした。



今年も1年、みんな元気で頑張ろう!



おみくじを引きました。
小吉!有り難いことです。これぐらいが丁度良くて嬉しいです。

願い事
「やり過ごせば悪し」、つまりは「ともかく素早くやらかせ!」ってことでしょうか。了解です。すぐさまやらかすのは、大得意です。

商い
「売りに吉」、了解です!売って売って売りまくります。

相場
「売れ、持てば損」、了解です!持っているものを全部売り払ってみたいと思います!裸一貫、大得意です!

今年も楽しい一年が始まりました。

今年一年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿