株式会社MITTのスタッフブログ: AMIACの中島先生から、焼きまんじゅう頂きました!

ページ

2014年1月29日水曜日

AMIACの中島先生から、焼きまんじゅう頂きました!

皆様、こんばんは。
今日会社についたら、なんとAMIAC(AMIACは群馬大初の遠隔画像診断のベンチャー企業で、当社の10倍ぐらい大きな会社です!)の中島先生から「焼きまんじゅう」が届いておりました!先日、「焼きまんじゅうを食べてみたいものです。」と書いたことをちゃんと覚えていて下さり、送って下さったとのことでした。本当に感動しました。有り難う御座います。
家族一同で楽しく食べた記録の写真を、撮って見ました。



 すごい立派です!


わわわ、すごいたくさん、有り難う御座います!


江戸時代からあるそうです。由緒正しい焼きまんじゅうです。


自分は全く料理が出来ないので、奥さんに作ってもらいました。
「食べても食べてもあんこがでない」、本当に楽しみです。




ぱくり、、、おいしいじゃないですか!


確かに食べ進んでもあんこがでません。
が、外側のシロップがとても美味しくてあんこいらずです。


美味しい!


焼きまんじゅう、万歳!


焼きまんじゅう、美味しいです!


娘も、もぐもぐ、、、。


美味しいそうです。


奥さんももぐもぐ、、、。


おいしくて止まりません。


家族、大満足の焼きまんじゅう大会となりました。

中島先生、焼きまんじゅう、本当に有り難う御座いました!
とても美味しかったです!
今度はこちらから、素敵なものを送りますね!
先生のお心遣い、本当に感動しました!
有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿