株式会社MITTのスタッフブログ: 市立美唄病院様に、行ってきました!

ページ

2014年1月28日火曜日

市立美唄病院様に、行ってきました!

皆様、こんにちは。
昨日は、遠隔読影や検査センター・4SPの説明を、市立美唄病院様にさせて頂きました。
院長先生・事務局長・事務次長に御高配頂き楽しく説明してきました。有り難い人生です。(永田先生の人徳に、本当に感服致しました。素晴らしい先生です。)

写真を撮ってきましたので載せてみたいと思います。


立派です。


うーん、いい!
すいません!病院の写真はこれだけでした!(^_^;)
またすぐ来ます。

すっかり楽しく終わったところで、局長と次長から「先生はアルテピアッザいったことあるかい!?」と教えて頂きました。美唄出身の有名な彫刻家の安田侃先生の広大なミュージアムとのことです。
早速帰りに寄らせて頂きました。


入り口にある、カフェアルテです。


かぼちゃのスープやっていたのですが、時間ぎりぎりだったので食べれませんでした!
次回、食べに来ます。


森や草原の中に、安田先生の彫刻が、これまたいい間隔で配置されております。
別世界に来た気持ちです。


森の中に、彫刻が!


近づいてみたら、さらに奥にも!


ファンタジーの世界に紛れ込んでしまったかのようです。


古い小学校が、景観に溶け込んできます。


冬場はカバーが掛かっている彫刻もあるようです。
夏にきたいですね!


素晴らしすぎる。


ミュージアムもあります。


パノラマを撮って見ました。
幻想的です。

本当に素晴らしい彫刻とロケーションで、すっかり魅了されました。「次回は奥さんと娘を連れてこねば!」とこころに固く思いました。

お近くにお立ち寄りの際は、是非、お勧めで御座います!

http://www.artepiazza.jp/

お声掛け頂けること、本当に有り難い限りです。
いつも有り難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿