株式会社MITTのスタッフブログ: 北星脳神経・心血管内科病院様から、遠隔読影の御依頼頂きました!

ページ

2014年1月25日土曜日

北星脳神経・心血管内科病院様から、遠隔読影の御依頼頂きました!

皆様、こんにちは。
北海道北見市の、北星脳神経・心血管内科病院様から遠隔読影の御依頼頂きました!有り難う御座います!
北星脳神経・心血管内科病院は、脳外科・循環器内科の病院です。北見網走地域の脳外科領域では、「北見赤十字病院」「道東脳神経外科」と並んで地域の脳卒中医療を支えているすごい病院です。北星脳神経・心血管内科病院は白石記念病院とも仲が良く、毎週白石記念病院からお手伝いの先生が出張に行っております。(出張に行って下さっている恩田先生とは、なんと同期です!恐ろしい人生です!恩田先生とは、昨日、ビールを飲みながら旧交を温めて来ました。とても素晴らしいひとときでした。すいません!本筋から大きくそれました!)
色々なつながりからのお仕事の御高配、有り難い限りで御座います。

写真を撮らせて頂きました。


正面から。


うーん、素晴らしすぎる。


立派です。

通常、遠隔画像診断の際にお客様とお客様はつなぎません。(個人情報保護のためです。)当社だけ、全部見れますが、お客様同士は通信出来ません。
今回は、この常識を覆して「北星脳神経・心血管内科病院と白石記念病院の画像を相方向で見せ合いっこしたい!」とのご要望賜りました。何とも楽しい発案です。病院同士が仲が良く、連携して患者様の治療を行なっているからこそ出来る芸当です。そんな訳で、新しく「超高速リバースプロキシ」機能を作成して、北星脳神経・心血管内科病院と白石記念病院がお互いに画像を見せ合えるようにしました。

テストしてみたところ、白石記念病院の400枚のMRIが北星で、なんと、5秒でロードが終わる驚異の達成になりました。逆もまたしかりで、北星脳神経・心血管内科病院の50枚のCTが、白石記念病院で、なんと、1秒でロードが終わります。恐ろしい達成です。



新しいお客様が増えて行き、また、新しいお客様同士の楽しいつながりが増えて行き、楽しい人生で有り難いです。

導入に際して、田頭先生・本間事務長に多大なる御高配賜りました。厚くお礼申し上げます。

土本 正 拝



北星脳神経・心血管内科病院様
http://www.nouge.gr.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿