株式会社MITTのスタッフブログ: 縁くん(えにしくん)

ページ

2023年10月2日月曜日

縁くん(えにしくん)

皆様、こんにちは。 

先日、家の外で野良猫の子猫ちゃんを保護しました。

今回は1匹でした。

ほんの少しだけ保護した記録です。

よもぎのオスの猫ちゃんです。

よもじろう(仮)、と命名しました。

元気もあるのですが、

すぐに甘えん坊になりました。

かわいらしいです。

今回も

楽しく過ごせるように、

色々作ってみました。

保護当日に動物病院で駆虫とワクチンをしたのですが、同日に里親さんになりたいという方からご連絡頂きあっという間に引き取ってもらえました。
御名前は「縁」(えにし)くんとのことでした。
素敵なご縁で嬉しい限りです。
里親さんも縁くんもきっと幸せになることと思います。
嬉しいご縁で有り難い限りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿