株式会社MITTのスタッフブログ: テラスの塗装

ページ

2023年10月24日火曜日

テラスの塗装

 皆様、こんにちは。

今日は冬前にウッドデッキの塗装をしました。

ウォルナットで塗装してみました。

良い感じに

塗装できていると思います。

DCMの水性ウォルナットを使いました。

見えづらいのですが、

ほんの少しだけ塗料が足らずぬれませんでした。
無念です。

追加で買って来て、アプローチも塗りました。


手すりも

綺麗にぬれたと思います。

裏の庭につながる階段も塗りました。

冬前にたくさん塗装できて良かったです。
楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿