株式会社MITTのスタッフブログ: ロボット掃除機用スペーサー

ページ

2023年10月3日火曜日

ロボット掃除機用スペーサー

 皆様、こんにちは。

先日、ルンバが掃除中に止まってしまったエラーの通知が来ました。

翌日、確認してみたら、読影用のPCと床との間に挟まっていました。

再発防止用にスペーサーを作ってみました。

高さを計ったらツーバイフォー2枚でぴったりのようでした。

押し出したりしてずれないように左右にストッパーをつけてみました。
すべて端材なので0円です。素晴らしいです。

はめ込んでみました。

高さも

幅もぴったりです。

これでルンバが挟まる心配なく、お掃除を頼めそうです。
自分で作れて嬉しい毎日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿