株式会社MITTのスタッフブログ: 君のお金はだれのため

ページ

2024年1月30日火曜日

君のお金はだれのため

皆様、こんにちは。 

今日は、田内 学さんの「お金のむこうに人がいる」の続編「君のお金はだれのため」を読んでみました。

こちらも素敵なデザインです。

内容は「お金のむこうに人がいる」とほぼ同じなのですが、小説タイプになっており、「お金のむこうに人がいる」では分かりづらかった内容を丁寧に説明しています。

お話の進め方もエンディングもとても素敵で、作家としての才能を感じる1冊でした。

「お金のむこうに人がいる」ではなかなか理解できなかった内容もこちらのお陰ですっと入ってきました。

こちらが先、「お金のむこうに人がいる」が後でもその逆でも良いと思いますが、2冊セットで考えた方が良いかも知れません。

とても素晴らしい本でした。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿